2023/05/17 15:44

                  


”ライディングザンマイは毎回開催ごとに、皆さんに楽しんでいただけるように進歩しています。 「未経験者」「初心者」に優しいコンセプトにプロライダーが丁寧にお教えいたします。 筑波コース1000、トリッキーなレイアウトで、上級者でも結構いい練習!汗かけますヨ。 まさに!更に!ライディングザンマイ! とことんオートバイを楽しみましょう!”
(ライディングザンマイ公式サイトより)


ということで、サーキットをもっと気軽に、そして何よりも安全に楽しんでもらうために運営されています”ライディングザンマイ”様との協賛を始めることになりました。

Maxicarbonユーザーの方々でサーキットを走ったことがない方々はもちろん、経験者や頻繁に走る方にもプロライダーからのアドバイスでレベルアップをしてもらえればと思います!

今後、ライディングザンマイにご参加頂きましたMaxicarbonユーザー(弊ジャパンサイトよりご購入いただきましたお客様)には2000円の商品券またはオンラインショップで使える2500円分のクーポンを進呈します。

次の開催は6月11日に茨城県のツクバサーキットで開催されます。

そして、今回は初回ということで上記の2倍(4000円分の商品券もしくは5000円分のクーポン)を進呈します!

是非、この機会に安全に正しいサーキット走行をお楽しみください。

また、まだMaxicarbonを利用になられていない方もライディングザンマイに参加をすれば2000円分のクーポンを進呈します。

是非この機会に愛機を乗りこなす楽しみをご満喫ください!


キャンペーン申し込み方法

公式サイト


よりお申込み頂き、

「ご紹介SHOP、チーム」に”マキシカーボンジャパン見ました”とご記入ください。

イベント開催後に主催者と照らし合わせて、商品券またはクーポンを進呈致します。



ライディングザンマイは茨城県の筑波サーキットを拠点としているため、関東以外のお客様には参加が難しいとは思います。
今後も、こういった機会があれば協賛などで皆様にもお楽しみいただけるようにしていきます。もしお近くのサーキットで開催されている走行会などで協賛のご希望がございましたら info@maixcarbon.jp までお知らせください。